« 甲州民家 福々亭 | トップページ | 再生工事が始まる »

2008年4月 8日 (火)

福々亭の安全祈願祭

4月4日、安全に工事が進むようにと願って、安全祈願祭が行われました。

玉諸神社の神主さんにより、厳かに執り行われました。

天気がよく、青空の下清々しく気持ちが引き締まる思いいでした。

本当にありがとうございました。20080404_fukufufu_040_2

 祈願祭には、設計をお願いしたアルケドアティス、施工をお願いした石川工務所の方々も参列戴きました。民家再生に関わっている設計所、施工所の再生工事の無事を祈願できた思いです。

 

アルケドアティス、石川工務所のHPです。

アルケドアティス

石川工務所

« 甲州民家 福々亭 | トップページ | 再生工事が始まる »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ニコママたさんへ
この頃書いていませんでした。
予定より早く仕上がりそうです。
9月頃かな。
たまに覗いてみてください。

溜息だらけで、拝見しました。完成が楽しみです。なにやら 先人の知恵・技 満載で、そこで日々生活出来る事が 夢の世界!! 人生は、素晴らしい。 完成を楽しみにしています。 乾杯!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023967/12402411

この記事へのトラックバック一覧です: 福々亭の安全祈願祭:

« 甲州民家 福々亭 | トップページ | 再生工事が始まる »